2013.12.31

今年もお世話になりました

先にスタッフからもございましたがブログが止まっておりました。
こうなると熱心な読者の皆様ならお分かりかと思いますが
「ああ、社長の順番なんだな?」と・・・

「時間が無い」と思いつつも振り返ると
「ホントにブログをちょっと書く時間すらなかったの?」と思います。

週一更新を目標としておりましたが目標達成ならずと言う事になり
スタッフのみんなには申し訳ないと思います。


今年も様々な事がございました。

新規の引き合いを頂きましたお客様は88社様ございました。
大企業様から個人の方まで「何らかのお役に立てている」
と言う事がモチベーションに繋がります。

また週一回、毎週月曜日の朝に行っていた朝礼を毎日行う様にしました。
社員全員で経営理念や行動指標等の唱和、
「宜しくお願いします」の声と共にお互いに握手を交わしてから
仕事に掛かると言う事を夏頃から始めました。

これからも小さな改善を積み重ね、
松浦製作所のスタイルを築いていければと思います。


今年一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013/12/31
株式会社 松浦製作所
代表取締役 松浦 貴之

hp_banner_改



スポンサーサイト



Posted at 17:07 | ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
2013.12.13

年末年始の営業日のお知らせ


2013年も残すところわずかと相成りました。
当ブログをご覧の皆さまはどのような日々をお過ごしでしょうか。

たいへん恥ずかしいことに、長らく記事作成をサボってしまいました。
三日坊主になるまいという決意はどこへやら・・・。

131228_newyear.jpg

さて、松浦製作所では下記の日程にて年末年始休業とさせて頂きます。

2013年12月29日(日) ~ 2014年1月5日(日)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
この間のお問い合わせには、メールかFAXをご利用くださいませ。

メール: info@e-matsuura.co.jp
FAX: 03-3737-1772


先ほど、本年の仕事納めと食事会がありました。
2013年いろいろありましたが、笑って終えられた・・・のでしょうか?(汗)
ますますの技量向上を密かに決意するのでありました。します!

皆さまにとって素敵な年末年始になりますよう。

I No.10
 

追記:投稿日が12月13日になっておりますが、
追記:実際に投稿したのは28日です。修正しそびれておりました。